fc2ブログ

ぐうたら主婦のきままな日々

 いつのまにか70代に突入…でも健康で楽しく過ごしたい…そんな気ままな日々を綴ります

Top Page › その他 › 歩こうと思ったけど…
2014-02-02 (Sun) 14:53

歩こうと思ったけど…

だいぶ腰痛も良くなってきたのに怠けグセがついてるので、週末は歩こうと思い
昨日は少し歩きました。

今日も朝は曇りがちだったのがやっと晴れてきたし歩きに出ようかな~、
と思ったら…。

ああっ
昨日の深夜の衝動買い…でもなく、ずっと検討中だった関ジャニのDVDを
ついに注文したんだった

久しぶりにAmazonに注文したら、Amazonプレミアムの初回無料体験とかで
当日受け取れるというのがあったので早速お試し

それがまだ届いていないので、出られません
せっかく即日配達なのにいなくて翌日になったら残念だしね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-09-04

Comment







非公開コメント